眼科・皮膚科クリニック

木造2階建てのクリニック建設中です。
規模は大きいですが、弊社のチームワークで頑張っております!

瀬谷区 眼科・皮膚科クリニック

入職式

外構の方もあとは駐車場などのライン引きのみ。
そんな中、クリニックの入職式が執り行なわれました。

その行事の中で弊社にとって大変嬉しい計らいを頂きました。
感謝状を頂き感無量・・・本当に弊社にとっては有り難く喜ばしい限りのものでした。
ご協力して下さった業者さん達にも感謝です!

5月30日

クライマックスまであと少し!
内装はほぼできてきましたが、あとは細かいところと外構。
内装は品があったり、カッコイイところがあったりでとても見ごたえのある物件です。
外構の完成が待ち遠しいです!

5月17日

足場が取れ、すっきり致しました。
クロスや建具などもだいぶ付き、受付も立派なものに!
全てのコンビネーションが上手くかみ合ってとてもかっこよくなっています。
2Fもキッチン、食器棚、洗面化粧台など入り、形になってきました。

5月6日

外壁はサイディング貼り、吹付作業が進み、店舗玄関も自動ドアが付きました。
店舗内装は正面に外壁用のサイディングを貼り、質感・リアリティーが出ました。
待合室の通路は解放感を出すため天井が高く、総ガラス張りの雰囲気と意気投合しています。
2Fの住居は大きなバルコニーと大きなサッシでうまく光が入ってきています。床を貼り扉も付いたりでそれらしくなってきました。

4月12日

工事は早々進み、外壁にはシートを貼ったり、サイディングも貼りだしました。
内装工事に至ってはボードも貼りだされだいぶ形になってきました。
2階は大きなサッシも入り、床暖房も敷かれずいぶん雰囲気も出てきました。

上棟式から・・・NO2

続いて2Fの様子です。

上棟式から・・・

上棟式からバタバタと現場を進め、床にべニアを敷き少し形になってきました。
歩くにもとても楽になりました!

上棟

2月25日より上棟が始まりました。

かなりの規模なので仲間たちも相当大変そうでした。
金具を締めるだけでも相当の数・・・それでも一致団結、頑張っていました!

地鎮祭

29年1月15日、地鎮祭を執り行ないました。
お天気にも恵まれスタートには最高の日でした!

ONE HEARTへのお問い合わせ

  • パナソニックテクノストラクチャー工法
  • エスタコウォール
  • ハート・システム完成保証
  • 日本エアー断震システム株式会社

株式会社ONE HEART
(ワンハート)

〒240-0065
神奈川県横浜市
保土ヶ谷区和田1-5-14
TEL:045-335-2616
FAX:045-335-2676

【営業時間】
午前8:00~午後17:00
担当:濱池(ハマイケ)

【業務内容】
・エアー断震住宅
・注文住宅
・リフォーム