施工例

ONE HEARTで施工した注文住宅・リフォーム・その他の施工例をご紹介しています。

注文住宅

瀬谷区 とみ眼科皮ふ科クリニック

瀬谷駅から徒歩3分ほどの立地に堂々と構えたクリニックです。クリニックとは思えないほどのデザイン性を持ち、患者さん、スタッフさん達がが過ごしやすいよう設計されています。

港北区 T様邸

広々としたLDKをテクノストラクチャー工法で実現。
照明を使ってお洒落感を演出されています。
ひとつひとつこだわりお施主様がかなり納得されたものになりました。
リビングから繋がる広々としたウッドデッキも自慢の一つです!

株式会社 ONE HEART

弊社です!
1つのテーマにこだわらず、色々チャレンジした建物です。
普通使わないようなクロスの柄、色も使用し、玄関扉や、収納扉、トイレの洗面台などの様々な造作物も楽しんでいただけます!ご覧になってみてください。

アメリカンカントリースタイル

横浜市K様邸

ご夫婦こだわりのおうちです。
常に家族の存在を感じられるよう設計しました。

LDKの壁は御家族皆さんで塗られ更なる家族の絆が強まりました。
使っている素材なども色々こだわり他にはない個性豊かなお宅になっています。

奥様の力作!

奥様が生活導線を考え間取りを思案してくださいました。
離れて暮らしている親御さんたちが遊びに来てくれた時のことも考えくつろげるお部屋も完備!

ご自分の構想がそのまま形になりとてもご満足されていました。

注文住宅

開放的なウッドデッキのある家

木の素材をとても好まれたお施主様です。
日が経つにつれ変化していく木の風潮をとても楽しみにしています。

開放的なリビングのある家

玄関から開放的に吹抜けを設け、格子状に明るさも取り込めるよう工夫しました。
リビングの照明も雰囲気ある工夫を凝らし暖かさをだしています。
和室も細かい作業を経て明るくお客様が来た時も気持ちよく使っていただけるよう仕上げました。

注文住宅

モノトーンのシンプルモダン住宅

広々としたLDKから見える絶景の景色を楽しめるよう大型のウッドデッキをつけました。

2部屋の子供部屋を間仕切りせず将来お子様たちが大きくなったときに仕切れるように設計しています。

横浜市 H様邸

2世帯住宅です。
個々のプライベートを守りつつ2世帯で楽しめるような間取りにしました。
建て替えのため以前のお住まいで使っていたお気に入りのアーチ形の窓をそのまま付けました。
ビルトインガレージの上のデットスペースをうまく使い広々とした収納スペースを設けています。

横浜市 A様邸

カントリー調を意識し、白を基調とした建物にし、室内は少しシックに白とブラウンを組み合わせアンティークな感じを出しています。
部屋や、サッシの部分にも細かい配慮が加えられ工夫されたものが沢山あります。

世田谷A様邸

2世帯住宅です。

プライベート空間をきちんと守りつつ、天気の良い日はBBQなどできるよう広いバルコニーを付けました。

横浜山手 賃貸共同住宅

リフォーム

旭区  中古物件リノベーション

玄関吹き抜けの手摺を生かし西洋風に仕上げました。
玄関とリビングの間の壁にはアイアンを入れ、クロスとバッチリマッチングしました!
リビングの大型窓の外にはウッドデッキを付け、お天気の良い日にはのんびりと眺望を楽しめそうです。

世田谷経堂

賃貸リノベーション。
カビに悩まされ今まで解決できなかったようでこの度御縁あって施工させていただきました。見事解決に至り、お施主様も安心されておりました。

焼き鳥屋拡大工事

近所の焼き鳥屋さんとの長いお付き合いの中、この度店舗拡大にあたって施工させて頂きました。
テーマは「入りやすいお店」
以前は入ってみたいけれど入れない・・・といったお客様が多かったようで、誰でも気軽に入りやすいお店を目標に
色合い、照明、配置、デザイン全てにこだわりを持って挑みました。オーナーさんも弊社に一任して頂きやりがいのある工事となりました。
オーナーさんの希望を取り入れながらその希望を輝かせるにはどうしたら・・・
色々な想いが詰まったお店です。
お題のテーマの通りのお店になったようで、平日休日関係なく賑わっています。そして、今まで入れなかった方々も来てくれるようになっているようです!目標クリアー!!

藤沢マンション

壁紙のチョイスがとても斬新で、モダンな雰囲気に大変身!

淵野辺2DKマンション

チャレンジのリノベーションです。
思い切った色の部屋ですが、とても可愛らしく変身です。

多摩ワンルームマンション

  

緑区ワンルームリノベーション2部屋

オシャレな二部屋になっています。
チャレンジ感たっぷりのお部屋です。

リフォーム

バルコニー、キッチン、壁のリフォーム

ONE HEARTへのお問い合わせ

  • パナソニックテクノストラクチャー工法
  • エスタコウォール
  • ハート・システム完成保証
  • 日本エアー断震システム株式会社

株式会社ONE HEART
(ワンハート)

〒240-0065
神奈川県横浜市
保土ヶ谷区和田1-5-14
TEL:045-335-2616
FAX:045-335-2676

【営業時間】
午前8:00~午後17:00
担当:濱池(ハマイケ)

【業務内容】
・エアー断震住宅
・注文住宅
・リフォーム